これからの行先


 

調べれば調べるほど、走ってみたい!という想いが強くなります(^^) ・佐 渡 5月のロングライドイベントにエントリーするのもいいですが、 6月中頃カンゾウの花が咲く頃がよさそう(^^)           ・周防大島 ここもロングライドイベントがありますが、気に入った場所に気ままに立ち寄りつつ走りたいです。 島の一周コースの他に、大島大橋を見下ろす飯の山展望台や、橋の架かる沖家室島も見逃せません。                ・阿 蘇 火口は中学の修学旅行で行きました。火山活動が気になりますが実現すればそれ以来の再訪です。 ラピュタ坂はぜひ走ってみたいですね。         ・宮古島 コバルトブルーの海を見ながらの走り...憧れますが、実現は一番難しそう。 橋を渡って、伊良部島、下地島、来間島、池間島へも立ち寄りたいですね(^^)      
サイクルフィールドへ TOPへ            山と仲間と囲炉裏村へ

inserted by FC2 system